見出し画像

【全国】17/47

47都道府県、全てに上陸してみたい。
移動の途中で通過するだけじゃなく、できれば一泊。
それができなければお店で食事がしたい。
最悪スタバでラテを飲むだけでもいい。

現在、記録を初めて10年くらい。それより前に訪れている道府県もあるんだけど、記録がないからカウントできない。

これをサークルにしちゃおうかな。
画像下書きに入れておくだけのつもりが画像はそれができないみたいでうっかり投稿してしまったんだけど、私6/3までSNS断食中。
仕方🍆。ま、そんな時もあるさ。

今は旅行には行かれないから、既に訪れたことのある17の都と県であったことを順番に回想すれば17の記事は作れそう。

ただ、参加してくれる人が居るのかは…🤔

FireShot Capture 008 - メダルコレクション[食べログ] - tabelog.com


使い方と遊び方が分かった頃に普段より多めにお裾分けしたいけど、見てもいいし見なくてもいいよ!気にしないで☆