ナヤミゴト

こんにちは。
北海道大空高校・魅力発信広報部長の
よこおりゅうとです。
月に2回は!更新したい!と思ってます。ほんとがんばるしかないよ!!


「悩み事」ってなんだろう。

最近、いろいろなことを悩むのが多くなって。
とてもモヤモヤすることもあったり、なんだかなあ。って感じている。
ふと、「悩み事」ってなんなのか、Googleで検索してみた。

Weblio辞書より

なんだかぜんぶあてはまっているかも。
「つらい事柄」を意味する、ってさ。

進路とか人間関係とか…とにかく悩む…。
でもそれも人生!やるしかない!と思って
頑張ろう!と決意したゴールデンウィークの1日目でした。
誰か、おはなししましょうまってます〜

関係ないけど。

桜月/櫻坂46
ラストチャンス、ラストダンス/≠ME

最近聴いてる曲。とても素敵な曲。


また更新します。noteだけはサボらないように頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?