憤怒

こんにちは。不摂生を極めたら39.5度の高熱に倒れました。僕は風邪になると鼻水とか痰とかズビズバ出るのですが、今回はこれらが全く出ず、コロナでもなかったので完全に内側が勝手に(勝手に?)ブッ壊れた結果だと思います。人間39.5度まで熱を出すと暑いと寒いが交互に目まぐるしく襲ってくるんですね。文字通り三日三晩寝こけていたのですが、二日目くらいにある事に気付きました。

首が痛いし、枕が低い。

なんと3ヶ月前にAmazonで買った枕が身体に合わない事に気付いたのです。は?

僕は常に眠そうな顔面をしていて、その実しっかり常に眠い人間なのですが、睡眠の質が悪いのか6時間丁度で起きてしまうというキモウザ体質なので、これを改善出来なくば睡眠の質を上げる事が至上命題、是必定なのです。にも関わらず、今の枕は首を痛めるほど低く、あまつさえ3ヶ月もそれに気付かない。勿論僕の体たらくもあるにはあるし、もう少し位置の高い枕を買えば良いのだろうけど、そんな結論は誰一人として認めるところではないでしょう。いい加減国民は目を醒すべきなのです。身体に合わない枕による浅い眠りから目を醒すべきなのです。愚かにも、文字通り惰眠を貪り続ける愚か者達諸君。我々は浅い惰眠を貪るだけの枕で満足していいのだろうか。否。同志諸君、我々は立ち上がるべきです。同志諸君、我々は声を揃えるべきです。今、まともに眠れぬ同志諸君の胸中に眠る思いを僭越ながら私が代わりに叫ばせて頂きます。

寝具を買うハードル高すぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


人生の1/3はアホみたいに寝こけてるのに、最低でも1日使わないと身体に合うかどうかわからない、そのクセ気軽に取っ替え引っ替え出来るほど捨てるのが楽じゃない上に可愛い値段してない寝具。枕だけでもオーダーメイドで2万円〜〜〜〜〜ッッッッッッ???信用できるか!こちとら3ヶ月寝ないと気付かないアホたれなんだよ!お前!そこのお前〜〜〜〜〜!低反発とか高反発とか色々種類あるけど、うるせ〜〜〜〜〜〜〜知らね〜〜〜〜〜〜〜!こちとらアホたれじゃい!!!3ヶ月使わんと合う合わないがわからんのじゃい!!!!!ていうかお前が反発すんな!!!!!

人間様に!!!!!反発してんじゃね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?