見出し画像

カラ元気も元気のうち?

大切な人がいなくなるって、もぅ二度と会えなくなるって、
何度も経験してるけど、しばらく何もできなくなる。 
と思っても忙しくてバタバタしてると気は紛れるけど、
ふと1人になると、たまらなく寂しい。
虚しい。


誰とも話さない日が続くと、
そんな時、ふと人はさみしさで死ぬ事があるだろうな。と思う。😭
ダメな思考だけどね。
もう少しゆっくりしようと思ったけど、私はやはり気心知れた人達と一緒にいるのが幸せだと改めて思う。
だから大切なお友達にも幸せになってもらいたいし、自分も幸せになりたい。
みんなで楽しく過ごしたい❣️
1人で寂しい人を少なくするために、
辛い時に助け合える仲間を作るために
私は動く😊
と決めたんだよね〜。

プリズムを作った時に。


コロナでしばらく出来ないし、
自分も余裕ないからとあきらめてたけど、
でも何かできるはず。
動かなければ何も変わらない!
大切な時間を今後どう使うか色々考えて行きます。


また、へこむかもしれないけどね。 笑😆 
実はガラス細工の様な私の心💦
その時は、ご飯でも一緒に食べに行ってね。 笑
美味しい物食べて笑うと元気でるよね。 笑😆 


あれ?結構単純😆
カラ元気も元気のうちだ❣️😆

まずはカラ元気というものを出してみる。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?