愛と喜びにつつまれた個展と教室作品展

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日から個展と教室作品展が始まりました。絵画教室の生徒さんのご家族、友人、絵を描かれる方々など50名余の方々がお越しくださいました。写真は小中高と同じ学校だったお友達が作ってくださったフラワーアレンジメントです。
画像2 こちらは絵画教室の生徒さんがくださったお花のバスケットです。
画像3 幼児の生徒さんがメッセージを描いてくれたかわいいお花です。
画像4 大人の生徒さんが模写されたインドの細密画です。
画像5 模写された作品の「臼に縛られた幼児クリシュナ」です。
画像6 この作品の意味を調べてもらいました。神である幼児クリシュナを縄で縛ろうとしても到底縛れなくて困っている養母ヤショーダラのためにあえてくくられる理由について解説されています。クリシュナ神の目的は愛と喜びにつつまれた世界を作ることだそうです。クリシュナ神のご加護と多くの方々の愛と喜びにつつまれた作品展になりました。
画像7 大人の生徒さんの描かれた「愛すべきねこ」です。愛に溢れています。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?