見出し画像

絵画サークルと絵画教室準備

こんにちは! 陽子絵画制作室です。

日々のアート活動や、身近な生き物の観察を綴っています。

今日は今年初の明石の絵画サークルがありました。

皆様お元気そうで熱心に水彩画、日本画を制作しておられました。

帰宅して、明日の神戸の絵画教室の教材を準備しました。

明日の絵画教室も、今年初なので、ミニ絵馬を描く課題にしようと思いました。

ちょうどよいベニヤ板があったので、のこぎりで裁断して絵馬の形にしました。

明日はこの絵馬型の板に生徒さんが描きたいものを自由に描いてもらおうと思います。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?