見出し画像

郷土作家展搬入

こんにちは! 陽子絵画制作室です。

今日は、19日から山陽百貨店で開催される「郷土作家展」の搬入に行きました。

今回出品したのは、

「春遊」(しゅんゆう)(4号)

「春陽」(しゅんよう)(P10号)

そして見出し写真の

「夢の入り口」(サムホール)

です。

3点預かっていただきましたが、3点とも展示していただけるかどうかは現時点では分かりません。

19日に確認しようと思います。

出品の準備と搬入が終わって帰宅すると夕方になっていました。

それからM50号の「富士火口図」の小下絵を改めて描き始めました。

以前は火口手前の地面を描いていなかったのですが、不安定だったので、手前の地面を描くことにしました。

明日続きを描こうと思います。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?