40頭目のアゲハと中学生の私

画像1 こんにちは! 陽子絵画制作室です。今朝9時半頃保護しているアゲハの飼育ケースを見ると、数日ぶりにアゲハが1頭羽化していました! 春から成虫になった40頭目のアゲハです。飼育ケースのフタを開けると元気に飛んていきました。
画像2 夕方涼しくなってから、扇面に描く貝殻の絵の下描きをトレーシングペーパーに描きました。約40年前の中学生の頃にTシャツに描いた「ピンク貝」その他の貝の絵を見て描きました。お気に入りのTシャツだったので、大事に置いておいて役に立ちました。中学生の頃の自分にも感謝です。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?