猫と部屋片付けとオフンロさん

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今朝2回の窓からお向いを見ると、猫がくつろいでいました。この猫は先日うちのベランダで昼寝をしていました。
画像2 やっと自室の片付けができました。壁を漆喰で塗ってついでに荷物を整理することもできてスッキリしました。
画像3 夕方、旦那さんと姫路の広畑にある「新鶴湯」に行きました。「大オフンロ」(播州淡路編)に記されてある銭湯のスタンプラリーに挑戦しているようです。ほっこり温まりました。
画像4 帰宅後、豆腐ハンバーグとポテトサラダと湯豆腐と水菜、炊き込みご飯をいただきました。旦那さんは本日資格試験が終わりホッとしているようです。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?