年始の絵画教室

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は新年最初の絵画教室がありました。「冬休みに遊びに行った楽しい思い出や美味しかった食べ物」を思い出して描くのをテーマにしました。ディズニーランドの思い出を描いた生徒さんの作品です。
画像2 こちらもディズニーランドに遊びに行って乗り物に乗った思い出を描いた作品です。
画像3 羽つきをした思い出の作品。太陽と虹が素晴らしいです。隅っこには先に描いた鏡餅が!
画像4 すべり台で遊んだり、サッカーをした思い出の作品です。
画像5 お雑煮を食べた思い出の場面を描いています。
画像6 クリスマスに家族でローストチキンを食べた思い出を描いた作品です。
画像7 絵を描き終わってから、凧作りに進んだ生徒さんもいました。
画像8 「凧」に「蛸」!
画像9 面白い顔を描いた凧です。
画像10 夕方、西の空に細い月が見えました。笑っている口のように見えました。お月様に見守られて今日の絵画教室も皆楽しく取り組めました。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?