見出し画像

羽化転写

こんにちは! 陽子絵画制作室です。

日々のアート活動や、身近な生き物の観察を綴っています。

今日は学校に期末試験監督に行きました。

帰り道、姫路城西側を流れる船場川にコサギがいました。

鴨たちは見かけませんでした。

午後、近所の公園にトレーニングに行ってから、草稿をしていた「羽化」の絵を4号色紙に転写しました。

ごくごく大まかに骨描きしました。

これから上に日本画の絵の具を重ねていきます。

羽化した蝶を中心にして、太陽公園の石像達は、背景に溶け込むように淡く描こうと思います。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?