夏の生き物達

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今朝近所に買い物に向かう道端に「スベリヒユ」を発見しました!身近な所に生えていました。一部収穫して夕食にしました。
画像2 昼、お弁当を持って動物園に出かけました。炎天下、フンボルトペンギン達が元気に泳いていました。
画像3
画像4 オオバタンのシロちゃんが「オハヨウ」とご挨拶してくれました。翼を少し広げていつもより暑そうでした。
画像5 ケージ奥の温度計は「37度」。暑いはずです。時刻は合ってません。
画像6 ベニコンゴウインコご夫婦はお昼寝でした。
画像7 シロフクロウさんは定位置でスポットクーラーにあたってます。
画像8 ニジキジさんご夫婦。水辺で佇んでいます。
画像9 帰宅すると部屋は38度超えでした。これも時刻は合ってませんが温度も高すぎでした。皆様も熱中症にご注意ください。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?