お猿と城とハープ

画像1 こんにちは! 陽子絵画制作室です。今日は愛知県犬山市にある「日本モンキーセンター」を訪れました。遊園地からの連絡路から入ってすぐ、「ホーホッホッホッホッ」と大きな鳴き声が聞こえてきました。「フクロテナガザル」の四人家族が盛んに鳴きながら長い手であちらこちら飛び移っているところをクロッキーしました。
画像2 うんていを自由自在に飛び回るフクロテナガザル達です。2頭の両親と2頭の息子達です。すごい身体能力に驚きました!
画像3 お猿の動物園の後、犬山城を見学しました。昔ながらのお城で国宝です。
画像4 天守閣からの眺めです。眼の前に木曽川が流れて天然のお堀になっています。
画像5 愛知県在住のおじ様とおば様が迎えに来てくれました。夕食後ハープを演奏してもてなしてくださったおば様をクロッキーしました。とても優雅な音色でした。読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?