春の芽生えと絵画サークル

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。ここ数日暖かくなりベランダのユスラウメの苗木に白い花が咲きました。
画像2 昨年から育て始めた食べられる野草、ツルマンネングサです。冬の間は枯れたようになっていましたが、みるみる復活してきました。
画像3 イチゴの苗の葉っぱも急に大きくなってきました。
画像4 絵画サークルでは前回からお雛様の色紙を描き始めた生徒さんが作品を完成されました。日本画はほぼ始めて制作されたので、華やかな作品が完成して喜んでおられました。今まで描いて身につけた日本画やインド絵画の技法やコツをこれから絵を習いたい方々にお伝えし、絵を学ばれる方々の人生の楽しみや喜びの一助になればうれしいと思います。そのために私も新しいことを楽しく学びたいと思います。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?