金時豆の煮物と帽子の改良

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日はなんとなくお腹が痛かったので、いつもより少食に過ごしました。夕食には金時豆をインド風に料理しました。
画像2 昨日、耳部分がカバーされるように毛糸を編んだものを帽子に縫いつけ、顔が出る方にタックをとりました。また、本日着用して学校に行ったところ、耳は温かくなりましたが、毛糸が顔に当たってモサモサしたので、裏地をつけることにしました。
画像3 裏地を付けた状態です。息がしやすいように粗い木綿地を縫い付けました。
画像4 着用するとほとんど目出し帽のようになりました。見た目は怪しいですが自転車通勤の寒さ対策ができてよかったです。読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?