お朔日参りと動物園

画像1 こんにちは!陽子絵画制作室です。今日は学校帰りに男山配水池公園に登って男山八幡宮と千姫天満宮にお朔日参りをしました。姫路城の近くの紅葉が少しずつ色付いてきました。
画像2 参道脇にはかわいいノジギクが咲いていました。
画像3 動物園のオオバタンのシロちゃん!寄ってきて覗き込んだり足を伸ばしてエア握手してくれました。
画像4 すぐ近くに寄ってきてくれるのでクロッキー!「オハヨウ」のご挨拶も言ってくれました。
画像5 ご近所の春日神社にもお朔日参りしました。今月も明るく楽しく過ごします!読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?