見出し画像

2学期の始まりと「丹の会」鑑賞


こんにちは!陽子絵画制作室です。
講師をしている高校の2学期が今日から始まりました!
課題考査監督と3年生の授業をしてきました。
帰宅途中で、イーグレ姫路で開催中の「丹の会日本画展」を鑑賞してきました。
見出しはそのDMです。
兵庫県日本画家連盟公募展に応募、受賞された方々が多数出品されていました。
また、木の板に描画されたり、金属箔を工夫して使われていたり、それぞれの素敵な世界観が表れていて素敵でした。
以下は詳しい説明です。

拝見して創作意欲が掻き立てられました。
読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?