見出し画像

夏休みが終わって

こんばんは、よこです。

鍼灸の専門学校夜間部の学生生活に戻ってまいりました。

春ほどではありませんが、毎日学校へ行って、授業が終わり次第帰宅しても家に着くのは22:30半頃の5日目、、じわじわと疲れてきております。

今週もあと1日ですが、明日は臨床実習という時間が入っているため、普段より2時間早く学校へ行きます。終了時間は同じく21:10です。

ですが、授業内容は興味深いテーマが多いのと、毎日学校へ通うことによって学びのペースが作られやすいと感じているので、夏休みが終わったことをとても嬉しく感じています。

もう少し具体的な所を書いていきたいのですが、久しぶりの更新で言葉を紡ぐ力がちょっと落ちているので、まずはゆるりと再開したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?