見出し画像

引っ越し前夜

今日の深夜便で帰国予定です✈️わーい!

ですがです!今回は帰国と同時にお家を引き払うので、引っ越しと荷作りが同時進行なわけでやんす。数えてみると14回目なのです、引っ越し。

嫌がる人も多いけれど、私は自分が必要なものと向き合える(否応無しに!タイムリミット付)引っ越しが大好き。もちろん次の場所がどんなとこかな?安穏と暮らせるかしら?と不安もあるけれど。

これはいる?いらない?

いちいち自分に聞いて、判断して、自分を操縦してくのが楽しい。お!でもタイムリミットが今回もいよいよ迫ってまいりました。

また作業に戻ります!では!

読んでくださって本当に嬉しいです! いただいたサポートにいつも励まされています。