見出し画像

やりたいことリスト

空いている時間を勉強をせずに、のんびりと風呂に入り、その後、買い物へ出かけた。

久々にショッピングモールに行ったが、みんなキラキラしてた。
ただバイトに行って、学校で勉強ばかりしていたので、びっくりした。

反対に、最低限の生活をしすぎていたのかもしれない。
そこで、自分の生活を充実させる、やりたいこと、必要なことは何だろうと考えた。

やりたいことリスト

1.amazonで日用品をそろえる

アマゾンで日用品をそろえたい。スーパーで、食料品は安くそろえ、そこでクレジットカードで支払う。飲み物は基本的に、アマゾンで買う。安ければそこらへんで買う。

2.コーヒーが飲める環境

コーヒーは、ハンドドリップでそろえておきたい。ケトルもない。ケトルからハンドドリップは必須条件だ。

また、軟水をそろえておきたい。苦みや雑味を楽しむなら硬水を置いておきたい。

コーヒーメーカーをそろえたら、絶対ハンドドリップをやらなくなるだろう。

3.本棚

本棚に本を物故んでいる状態で、どこに何の本があるか見えない。本棚というより、本の詰込みだ。ちゃんと本が見えるような環境に身を置きたい。

4.もうやりたいことが思いつかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?