初投稿です!

おっかなびっくりでnote初投稿です。

とにかくやってみようかなと。

コロナ禍の影響だったり、この数ヵ月いろいろあったことの影響が、ここにきて、わーーっと自分の中でつながって来た気がします。

ふと思い立ってFacebookを4年ぶりに再開したり。

連休中にオンラインの講座とかいろんなコミュニティに顔を出してみたり。

オンライン瞑想をはじめてみたり。

料理がすごく楽しくなったり。

グルテンフリーをとりいれてみたり。

あ!栄養士さんの勧めでお酒も休み休み飲むようになりました(笑)

noteもそのひとつ。実はストアカでnoteを書いてみよう、という講座に参加して、1時間の講座内で投稿にまでこぎつけてしまったw

できることから、やってみよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?