見出し画像

選手紹介No.4『龍真選手』


こんばんわ⭐️
横浜ドジャースマネージャーのshihoです🙋‍♀️


今回は選手紹介になります!!
エントリーNo.4『龍真選手』です⚾️



🐥プロフィール🐥

名前:加藤龍真 誕生日:1992.5.6
年齢:29歳 血液型:O型
出身地:神奈川 所在地:神奈川
背番号:9 ポジション:内野


入団したきっかけ:無理やり誘われました!笑
背番号の理由:大和選手をリスペクトして
趣味:野球・サッカー・ゴルフ
特技:サッカー
好きな食べ物:焼肉🍖
嫌いな食べ物:なし🙅‍♂️
好きな芸能人:広瀬アリス


⬇️⬇️⬇️


✨🌷龍真選手にインタビュー🌷✨


🐒龍真選手にとって野球とは🐒


A→人生にとって欠かせないもの


🌸カブトTVでやってみたい企画🌸


A→リフティング対決


🎵登場曲にしたい曲🎵


A→ 希望の轍
(サザンオールスターズ)


🍭草野球がない日の過ごし方🍭


A→ ゴルフ


🌟どんなチームにしたいか🌟


A→明るく楽しいだけど強いチーム




⬇️⬇️⬇️



❣️マネージャー目線の紹介❣


笑った時に見える八重歯が
チャームポイントの龍真選手👏🏻
質問コーナーの撮影で初めてお話し
しましたが持ち前の明るさで
撮影を盛り上げてくれました😆😆
急なカメラマンの振りにも
ニコニコ笑顔で全力で答えてくれる
優しいお兄さん的存在です✨
ヒーローインタビューに選ばれた際には
是非一発芸やってもらいたいです👍

⭐️最後に龍真選手から一言⭐️



三度の飯より広瀬アリスが好き!
でお馴染みのタツマです!
もっともっと野球が上手くなれるよう
頑張ります!応援よろしくお願いします!

今後YouTubeで
『マネージャーからの50の質問』
を順番に公開するので
楽しみにお待ち下さい🙋‍♀️💗


それでわ、最後に龍真選手との
ツーショットで
終わりにしたいと思います!📷





⚠️こちらもチェックしてね⚠️

YouTube👉『カブトTV』
Instagram👉yokohama_dodge




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?