見出し画像

選手紹介No.5『仁志選手』


こんばんわ⭐️
横浜ドジャースマネージャーのshihoです🙋‍♀️


今回は選手紹介になります!!
エントリーNo.5『仁志選手』です⚾️







🐥プロフィール🐥

名前:鷹木仁志 誕生日:1990.5.16
年齢:31歳 血液型:O型
出身地:広島県 所在地:神奈川
背番号:10 ポジション:内野


入団したきっかけ:ダースに誘われて
背番号の理由:キャプテンなので無条件で
趣味:野球・ゴルフ
特技:ないです!笑
好きな食べ物:焼肉🍖
嫌いな食べ物:なし🙅‍♂️
好きな芸能人:吉岡里帆


⬇️⬇️⬇️


✨🌷仁志選手にインタビュー🌷✨


🐒仁志選手にとって野球とは🐒


A→恋人


🌸カブトTVでやってみたい企画🌸


A→各高校同士の対談


🎵登場曲にしたい曲🎵


A→ カーニバル
(ケツメイシ)


🍭草野球がない日の過ごし方🍭


A→ 釣りかゴルフ


🌟どんなチームにしたいか🌟


A→日本1のチーム




⬇️⬇️⬇️



❣️マネージャー目線の紹介❣

お髭がトレンドマークの仁志選手👏🏻
第一印象はちょい怖に見えましたが
話し方もとっても優しくて
クシャッと笑った笑顔は120点満点✨
女子ならギャップ萌え間違えなしです‼️
広島出身なので試合の時
広島弁がたまに聞こえて来てます😊
私もカープファンなので
カープについてこれから
お話しできたら良いなーと思います⭐️


⭐️最後に仁志選手から一言⭐️

チームを立ち上げたばかりですが、
皆様から興味を持ってもてもらえる、
愛されるチーム作りに励みます!
結果を出すことはもちろんのこと、
野球に対する姿勢含め見て頂けると嬉しいです!
応援宜しくお願いします!




今後YouTubeで
『マネージャーからの50の質問』
を順番に公開するので
楽しみにお待ち下さい🙋‍♀️💗


それでわ、最後に仁志選手との
ツーショットで
終わりにしたいと思います!📷








⚠️こちらもチェックしてね⚠️

YouTube👉『カブトTV』
Instagram👉yokohama_dodge

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?