草野球マネージャーブログ⚾️

こんばんわ⭐️
横浜を中心に活動している草野球チーム
『横浜ドジャース』のマネージャーの
shihoです🙋‍♀️💗💗

チーム情報や試合結果
などなど発信していきます!!

今回は私がどのような経緯で
『横浜ドジャース』に入団したかお話します😌

まず私が野球に興味を持ったきっかけですが、
高校3年の時に友達の家で
『プロ野球オールスター大運動会』
をたまたま見ていてそこに映った
『前田健太選手』に一目惚れしました💗(笑)今までの人生で感じた事ないくらいビビッと来てそこからプロ野球を見るようになりました!

大学生になり知り合いから
『野球部のマネージャーやってみない?』
とお誘いをうけ初めてマネージャーを
やる事になりました😌❣️

野球のルールも知らず
4番を『よんばん』って言ったり
スコアは記号の意味もわからず
良く違うバッターが立っていたり
気づいたら点が入ったりしていました😂!

当時、私以外マネージャーいなかったので
ルールやスコア・アナウンスなど
選手から沢山の事を学び4年間野球部の
マネージャーを務めることが出来ました🥺✨


そして社会人になり仕事が落ち着いた頃に
大学の野球部の後輩(K選手)から
『新しく出来る草野球チームがあるんだけど
マネージャーやる?』とお誘い頂き
横浜ドジャースに入団しました⚾️!

監督さんや選手のみなさんもとても優しくこれからもっと仲良くなれたらなと思ってます🌷

長くなってしまいましたが
最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

次回『選手紹介』をします⚠️
私を誘ってくれた『K選手紹介』になりますのでお楽しみにしてて下さい🎀✨


それでわ、また次回お楽しみに!


⚠️こちらもチェックしてね⚠️

YouTube👉『カブトTV』
Instagram👉yokohama_dodgers



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?