見出し画像

お守りを返しに来たら



おまもり、で書いてる
のを、

返しにきた

横浜の諏訪さん


せっかくこの為に
早起きしたのに

まさかの、
『毎週水曜日は 社務所は休み』

張り紙が💦知らなかった💦

仕方ない

返して新しいのを買おうと思ったけど

ありがとうございました


守って頂いたことを
お礼してきた


いま
運気は最低だから

おみくじ引くのやめようかなと
思ってた

どーせ引いたって
嫌なことしか
言われないんだろうし

この前
「あ、守られた」で
書いたけど

目の前の家が大変だったから
警察を呼んだときに
もう
最低最悪の、ピークだった💧

こわくて体が震えて
心臓が、バクバクしてた

ずーっとやってる
義家のことで
もう心身共に
疲れ果てていて

そんな中

あの出来事だったから

余計に凹みがはげしくて

でもまぁ引いてみるかと
ひいたら

大吉

泣きそうになった


なんかこーいうの
嘘でも嬉しい(神様ごめんなさい)
😭


って、これを書いてたら

目の前に
スズメちゃん

可愛い


神様にはお礼と

頑張ります!💪

見守っていて下さい!と
言うことができた⤴️

今日は
海に行って
リフレッシュしてこよう!



お供は
すみっこぐらしの、ねこちゃん

このあと

隣に座った
愛されワンちゃんを連れてる

笑顔の素敵なご夫婦と
話しができた☺️

めちゃくちゃ
愛されてるワンちゃん🐶

幸せー!って❤️
なってたから

めっちゃ愛をもらえた

おかげさまで
わたしまで笑顔になったよ☺️
ありがとう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?