見出し画像

岩塩ランプ 衝撃の事実

うわおー!!衝撃!
和室の岩塩ランプは
『生きてる炎』って感覚がしてて
近づくと
遠赤外線みたいに
あったかいから

他の部屋にも、買ったのに

なぜ、
他の部屋のは

近寄っても和室のような
すごい雰囲気にならないのか????

もう一度
岩塩ランプの凄さを教えてくれた人のブログを読み返したら!

ら!!!

プラスチックの受け皿は
ダメだった‼️
ひぃー‼️💦

和室のは、陶器のお皿で

他の部屋のは全部プラスチック皿だった
😱

あわてて取り外した!

で、そんなこと
すーーっかりと
忘れて、掃除してたら

背中にほんわりと
あったかさを感じ

?ん?
暖房器具ないぞ??と
振り向いたら‼️


プラスチック皿をやめて
陶器の皿に変えた
岩塩ランプからのあったかさだった🩷

おおお🩷🔥🩷
やっぱりそうだったのか!!!

と、慌てて他の部屋にもいくと!


わあ!やっぱり
あったかさが断然違う!

プラスチックの受け皿が
悪いわけではなく
確かにそれでも
ほんのりと
あったかさが出てたし
変なのも近寄らせないように
してくれていたんだけど

なんていうか、

プラスチック皿だと、下に敷いてるのに、なぜか
不思議と🔥の勢いを、覆い隠す感じ。

プラスチック皿をはずしたら、
炎のあったかさが
倍になる感じ??

覆い隠すのがなくなり

広がりが倍になる感じ🔥

やっと、和室の岩塩ランプに
みな、近づいてくれた〜〜

あーー違和感なくなった❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?