見出し画像

おまもり ブレスレット

もひとつ
販売用のブレスレットができました

トルマリン入りの
大きな水晶を、メインに
並んでる順番に書きますね
スモーキークォーツ
モリオン
ブラックムーンストーン
パイライト
ブラックムーンストーン
モリオン
オブシディアン
スモーキークォーツ
ハイパーシーン
です

あらゆる闇の存在
(魔物や、お化け👻
他人の念など)を
避けるような石達を組みました


もちろん
自ら、変な場所、嫌なところには
近づかない。
これは、守ってほしいのですが
どうしようもない時
行かなきゃいけないときなど
やっぱりありますよね、、、
そんな時に
おまもりとして
あるといいなと、思って作りました

手のひらはリアルサイズです
手首は、この手の模型は細目ですが
つけたイメージになるかなと思います


あなたを守る
パートナーに
なりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?