見出し画像

お風呂掃除

生活リズムをいきなり変えるというのは
やっぱりすごく負担で

ずーっと緊張して頑張ってるから

これ、
一旦、落ち着いたら風邪でもひくかもしれないなと

思って寝たからか?

明け方、一度目覚めた時に
右耳に大きな耳鳴りがしてた。

昔一度、すごいストレスの時に
耳鳴りの経験があるので
(ストレスが終わったら治った)

あーやっぱりストレスだよね。。
生活に支障がでなきゃいいや、、
と思いながらも
眠くてまた寝てしまった

で、起きたら治ってた。


そういえば

普通のキーーーンという
高音の
耳鳴りじゃなかったな、と

リンリン リン リンリン

みたいな、不規則のベルのような
感じだったなあと。

そういえば
今朝の夢で
今年一番きついのは5月だから
と、なんかそんなこと言われてたような、、、

ま、真相はわからないから
良しとして

今日は掃除day

恒例の、週一のお風呂掃除

頑張ってる💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?