見出し画像

イメージで遊ぶ

『イメージは、単なるイメージではなく

力を持つのだ。』

誰の名言でも無いよ

今思いついた👍

イメージで遊ぶのは
小学生の頃からよくやっていた
しかも
授業中に。笑

外の景色を見て
木々の中でお昼寝したり
木々に住んでる妖精と話したり🧚

妄想、イメージするのが
楽しかったなあ

ということで


義家を、私のイメージの中で

どんどん
綺麗にしてみようと!!イエイ🎉


まず、さきに
絵の構図が浮かんだ。

いつかそれ描いてみたいな

浄化の火🔥の、絵を。
いいな。うん。


まずは

玄関にミラーボール🪩飾って
キラキラ🤩に。

サンキャッチャーを
何個も飾ってキラキラに。

靴箱の上には岩塩ランプを。

これで、光が入らなくても
明るくなる⤴️

茶色のリビングには、
ハワイの要素を
取り入れるのだ

テーブルの真ん中には
ハイビスカス🌺を飾って

何もない壁には海の写真や、
海の絵を飾る

イルカの絵もいいね🐬

和室には
大きな岩塩ランプを置くのだ!

はーー癒しってなる☺️

ベランダは、
もうね
バラ🌹🌹で埋め尽くすのだよ

窓開けるたびにいい香り〜🌹ってなる

ふふふ😏


我が家のミニバラさん

だいぶ咲いてきた☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?