見出し画像

金色の夢    TM NETWORK

昨日は、夢うつつのまま、
帰ってきて忘れないうちにと

自分のための
ライブレポ書いたら

あとはもう
夕飯作りだったり
当たり前の日常で
全く浸る暇がなく

やっと今
CD💿かけて
浸ってる☺️

あぁ、まさに、昨日は
『金色の夢』だったなあと🌟

夢みてるみたいで💖

夢見心地で✨

終わった後も
ぼんやり素敵な夢に包まれてる感じがして💖

TMのことは、よく
金色の夢と言われるけど

こんなに体感して
本当にそうだと思ったのは
初めて。

昨日つけていた
ブレスレットたちは、
なぜか
帰ってきたら祭壇に置いた🌟

今日
箱をかってきたので
宝物をいれるように

宝箱として、
ブレスレットを
入れようかなと思ってる

昨日つけていた
ネックレスには

「楽しかったね」と

思わず話しかけてしまった

あの時を一緒に聞いて
見て
踊った相棒として。

TMは

宇宙人というコンセプトが
あったからなのかわかんないけど

宇宙系?の
感じが昔からしてた

だからなのか
初めて

ライブの最中に

あぁ、これ、TMの
母船にいて聞いてるみたいだって

ふと思った

🛸

三人の演奏する
宇宙での母船
🛸に乗って聞いてる感じ

高揚感が、すごかったから
そう思ったのか

あまりにも昔から聴いてたのが
初めてライブで聴けた嬉しさからか

奇跡的に隣2人がいなくて
ノリっノリで

全身汗だくで踊ったからか

それら全てか
わからないけど

ほんとに
ほんとーーーに
楽しかったんだ
わたし

一週間前に、

ライブがあるよと

ラジオで聞かせてくれた
何か、が、もしいるとしたら
ありがとうと言いたい

正直、ここに参加してなかったら
現実の大変さに飲み込まれて
前を向くことができなかった気がする

本当に悔い無し、
くらいに
心の底から元気をもらったから

今はきちんと
前を向いて
現実を乗り越えようと
元気なわたしがいる。

大袈裟ではない
生きる元気をありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?