見出し画像

ありがたや💖


お客様から
プレゼントが届きました🎁

毎晩、お世話してる
外猫さん達のご飯や
チュール🐈‍⬛💖ありがたいです✨

神社のお塩も、本当にありがたいですm(__)m✨

そして、心から待ち望んでいた
tm networkのDVD📀💖💖

5月に私が参戦した
Kアリーナのです✨

チラッと見ただけで
泣きそうになった😭😭

これは、

これだけは

ゆっくり

本当に何もない休みの日に

じっくり鑑賞しようと
閉じました。

あの時、たまたま
ラジオからライブやると流れてきて

あわてて
チケットを取って
行ってきた

あのライブのおかげで
義母の件をリセットできて

仕事を始めるという流れに
切り替えできたと思ってる


すごい区切りだった

今でも感謝してる✨

だから

あの日のために作ったブレスレットや、
つけて行ったピアス

さらに
チケット🎫を
ひとつの箱に入れて

宝箱として✨
まだ開けてない🎁

あの日のエネルギーを
そのまま取っておいてるから

他の人のライブレビューも
すぐ読めるようにお気に入りに入れて
わざと読んでない

DVD📀を頂いたら

鑑賞する前に

レビューを読んだり
箱をあけて
ブレスレットを取り出して
眺めたり

思いっきり楽しもうと思ってるから
💖

wowowでこないだ
放送してたのを
送ってくださいました

ありがとうございました😊😊💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?