見出し画像

天之常立神

天之常立神(天のトコタチの神)
ブレスレットです



宇宙を思わせる
大きな
大きな
ラピスを、メインにしました

とても大きな美しいラピスです
もうなかなか手に入りません

お客様から
ご感想と
掲載許可を頂いたので
載せます


こんにちは😊
無事受け取りました〜🙆
迎えるまえに、
玄関を掃除しようと思ったら、ピンポーン!
そのまま受け取りました😉
ブレスレットを着けると、
気持ちが引き締まります。
神様を想いながら、
生活していくのだな〜と感じます。
リーディングができたら、
チャレンジしてみます!
無理難題をお願いしてしまったかな〜、
と思っていましたが、
快く引き受けてくださり、
ありがとうございました🙇
クリスタルもありがとうございます✨
この度は、
ほんとうにありがとうございました😊
愛を込めて』





ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?