見出し画像

tm network

tm networkのライブが
新しいkアリーナでやるので
迷いなくたどり着けるように
下見に行ってきた



たまたまラジオから流れたのが
一週間前

全く関係ない番組なのに
ラジオから
tm networkの曲が流れた

元気が出てノリノリで歌った⤴️

その次の日
ラジオのmcさんの口から
まさかの、情報が。

『tm network のライブが
5月18. 19でやるので
僕、行くんですよ、、、』
と。

‼️‼️

この時の衝撃は
‼️←これでしか表せない

慌てて検索したら、
まさかの、チケットが、、、

あった❣️

節約してるのに、、と
思いながらも
旦那さんをみたら
何も言ってないのに

『行けば』と言ってくれたので

チケットを取った!!
ありがたや
ありがたや🙏❤️

一気に過去に意識が戻っていく

初めて見たのはテレビで
tm networkが、初登場の時。

当時の歌手達とは明らかに
ナニカが、違うと
釘付けになった

当時の最先端の技術の音に
完全に引き込まれた

兄がCDを持ってたので
奪い取って聞いた

コンサートとは無縁の家だったので
行かなかった

その後、色々あった
TMnetwork

解散して
もう聞けることは
無いだろうと、
でも
CDは常に聴き込んで過ごしてた

で、ライブやってたんだ?!と
驚いて駆けつけたのが
だいぶ大人になってから

うろ覚えだけど多分

2014年の

『TM NETWORK 30th
1984〜 the beginning of the end』

のツアーに

横須賀と

東京国際フォーラムのライブ    

に行った気がする

その次が

2015年の、横浜アリーナの

3月21日・22日
『TM NETWORK 30th FINAL』

で、

ファイナルなので、
これで終わったと思ってた。

でも、

2021年に再起動するとなった



2022年に

7年ぶりとなるライブツアー

『TM NETWORK TOUR 2022“FANKS intelligence Days”』


9月4日に
横浜ぴあアリーナMMにて
追加公演が開催と知って
あわてて
チケット取って
行ってきたんだった。

で、今年。

一週間前。

すごい、奇跡🌟だと思う
ラジオ聞いてなかったら
今でも知らないし
行くこともない

でもやっぱりと、
めちゃくちゃ悩んだら
とある方のブログで

tmは毎年やらないよ
行ける時に行かないとって
文章を読んで
‼️←この気持ちになった

アンパンマンミュージアムまでは
たどり着ける


その先がわからなくて行くことにした

アンパンマンミュージアムを
左に曲がったら
なんだ、もう見えたよ🤣


17時きっかりの時報と共に
家を出た

途中、振り込みしたり

こないだ警察の人がすぐに
駆けつけてくれたことへの
お礼を
交番で伝えたり

コンビニに寄ったりしながら
の、

道中で 



正面入り口に立って
時計を見たら

笑った

きっかり
18時00分



来といてよかったー!

もうこれで迷いなく来れる

お供は
🐯の編みぐるみの

トラコ

お付き合いありがと🐯

未来のこと、
不安だらけで
色々考えて悩むことも、
出来るんだけど、

今悩んでも未来は変わらないなあと。

だったら
奇跡的に取れた
この
ライブ前の、

この数日を楽しむのは、

今しかできない

TMの曲を聴き込んだりして
ニヤニヤしながら過ごそうと
決めた。

ちなみに
いつも行ってるokストアの
真隣りだった(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?