見出し画像

海へ & TUBE

昨日、掃除をやめて

働く前のようにお散歩したからかなあ?

なんだか、数日休んだかのように
スッキリしてる

空が素晴らしい


体が元気

いつもは、休みの日は掃除して
疲れ果てて家にこもるけど

散歩に出た方が
私にはいいのかしら

海を見るよりも
久しぶりに
空を眺めてる時間がおおかった

あーーこうして
空を見上げて眺めてる時が
わたしは多かったなあ
って


仕事行く時は暑くて
汗ダラダラでそんなこと忘れてるし
帰りは
へとへとで
見上げる余裕がなかった


風が強く吹いてるから
気持ちよかった!


これを書いてたら

ラジオから
TUBEの新曲が
流れてきた🎵

あぁ、そうだ

そろそろ
切り替えて

TUBEの新曲の踊りを覚えなきゃ!⤴️

なかなか
頭が切り替えられなかったけど

いつもなら、

例年ならもう
TUBE一色になって

ノリノリで踊っている季節だ!!
💃

私の中では
tm network は、夜で宇宙

TUBEは、昼で、太陽

どちらも同じくらいの
度合いで、

好きで大事😊❤️❤️


昨日の、散歩のおかげで
やっと切り替えていくことが
出来そうだ😀


さて!TUBE一色になりますか!
⤴️💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?