見出し画像

ほろほろと。。優しい雨


ロースクォーツを
メインに

四葉のローズクォーツ

まんまるなアクアマリン

ブルーカルセドニー

小さなレインボーオーラ

グリーンメノウ

四葉のローズクォーツ

ちょっと楕円のコロンとした
可愛いアクアマリン

まんまる ローズクォーツ

最後は雫のような
少しいびつな形の水晶と

小さなレインボーオーラで


ふぁ〜っとする

わたしがね ☺️

みてると

肩の力が抜ける

優しい雨みたいに


頑張ることは

悪いことじゃないけどさ

常に力入ってたら

変な方向にいくよね

コトコト煮込んでた

煮物が

ほろほろと、箸で 崩れるように

煮込みすぎたらさ

もう
味が染みてるから

いったんそれ
食べよ?


そしたら
あーーこんなに
頑張ってきたんだなぁって

よくわかるよね

もうそろそろ
自分の内側に目を向けて

やさしいきもち

じぶんにむけよう


ほろほろ、、、


優しいあめ

あめのおと

あーー

ほんとに

よく
がんばってきたね わたし

あたま
なでなでのかわりに

あめが ほろほろ
じぶんに
ふりそそぐ

久しぶりに販売するブレスレットが
できました

見て下さり
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?