見出し画像

二個目の岩塩ランプを買いに行った

画像のは、一つ目の子

やっぱりスイッチ入れた途端に
岩塩ランプ
の半径1メートルが
ほんわり
あったかい、、、

???脳が混乱おこしてる💦

暖房器具じゃないのにって。

やっぱり
焚き火🔥のような
感じ。不思議。

目に見えるこの現実世界では
ありえないんだけどね。
説明つかないよね

でもほんとにそう感じる。

で、二個目買いに行きました

昨日から学んだので
リュックで行きましたよ
なんせ重いからね

あと、先に
腹ごしらえしましたyo

で、

店内で、選んでると
👻特有の臭いが💦
あーきたか、やっぱり
電車乗り間違えや
足が痛くなったのは、そのせいか💦

無視むしムシ
ド無視で選び

店員さんと
笑いながら話してたら
(昨日も来たので覚えられた)

臭いはいつの間にか消えてた

買ったのは
昨日最後まで悩んだ
もう一つの子。

良き良き❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?