見出し画像

土曜の買いたい馬

お疲れ様です!ツバクローです!
今日はイタリアン太一っていう限定食べたんですけどめちゃくちゃ不味かったです😭
ラーメン代と歯医者代を回収したいと思います!

中京
3R
◎ディクレアブルーム
○ブーバー
▲ジョヴィアン


ディクレアブルームの前走は含水率1%台のパサパサ中京でこの日から外差し有利な傾向が見られていてバイアス逆行で度外視可能。今週は重馬場開催という事で従来の中京ダートのように内枠先行を狙っていきたい。新馬戦は同舞台でこのクラスを突破しているカセノミオに完勝してるのでハマった時の打点は高い。湿った馬場のデクラレーションオブウォー産駒。

中京8
◎ヨドノゴールド
○プリンスノット

前走バイアス逆行。テンのスピードもあり今回は逃げも打てそう。計斤量を活かして粘り込めそう。他の人気馬の打点も高くないしオッズも以外とついているので狙いやすい。

中京12
アスクドリームモア

前走は直線鬼のどん詰まり。進路が開いてからはしっかり伸びていたので今回スムーズなら勝ち負けを期待できる。馬場が会うか知りません。