見出し画像

日曜買いたい馬

お疲れ様です!ツバクローです!
いよいよ有馬記念ってことで競馬楽しんでいきたいなと思います!

阪神1
◎メイショウトム
前走はバイアスに逆らっての3着。今回は前有利な馬場っぽいのでかなりチャンスだと思います。調教も前走よりは動けてるっぽい。

阪神4
◎ゴールドパラディン
先行有利な阪神の障害コース。障害レースでも安定して先行できてるこの馬から。ラストがダートコースになるのでしぶとく粘れそう。
○アドマイヤレビン
紐5,6,7

阪神8
◎アンリーロード
前走は差し展開の中先行勢の中で最先着。今の阪神はイン前有利は継続中でサメカツならインのいいところに収まりそう。ローズステークスは直線内に入ってくるブレイディヴェーグの影響で若干スムーズじゃなかったし今回はマラキナイアにも逆転できそう。

有馬記念の軍資金になってください!