見出し画像

漢飯が好きな男性にもオススメなんです🍯

こんにちわ。マヌミです。2020年においては、今日が最後のブログです。

マヌミのマヌは、🍯マヌカハニー🍯のマヌという事で、
今日は 男性にも 🍯生マヌカハニーのすごさ🍯 体感して頂きたいです💕というお話です。

マヌカハニー とか ファスティングとか 👠意識高い系の女子👠のためのものでしょ って言われたんですが いやー、いやいや👋

画像1

もうですね、これ 💪漢おとこ飯💪
脂マシマシのがっつり系ラーメン🍜とか、
ジュージュー焼肉🥩とか カップラーメン🍜とか そういうのが俺は好きなの
っていう 男性に 生マヌカハニー少し🥄食べて頂きたい😆❤️

漢おとこ飯は、おいしい❤️
そして漢飯はヘビーなんでヘビーローテーションするとお腹にも ヘビー。😋でも美味しいからヘビロテしちゃう❤️

そうすると、お腹の中の常在菌の バランスが 👿悪党だけ👿 になっちゃって 悪さしかしなーい。🦹‍♂️
例え 男性の皆様が そんな胃の悪党も 飼いならせるくらい😎 強くてもですね、
ご自身のお腹に 優しくしてあげないと 取り返しのつかない反乱が、、、、😱

いいんだよ 日本人は 和食食べてるんだから って言っても 日本って ほんと 食のパラダイス。
お肉も普段から食べるし なので 昔は 梅干しで っていう いたわり方 だけもアリだったと思いますが(お腹が疲れた時の梅干しのお茶漬けも良いですよね😋) 

この21世紀に入って20年も たった今
いたわり方のバリエーションも さらに増やして頂いて 栄養バランスの補助も出来るし、
お腹の悪玉菌を お仕置きできる 🍯100%ピュアマヌカハニー🍯 も常備して頂くと 本当に何役も使えます。

ワイルドな男性 お酒大好き男性 ラーメン大好き男性 焼肉大好き男性 ハンバーガー大好き男性
どの方にもずっと 大好きな 漢飯 が食べれるように 100%ピュア生マヌカハニー1日🥄ちょっと 取って頂きたい と思います。お腹で良い仕事します🍯

あ、カレー大好き男性 唐揚げ大好き男性 にもおすすめです😆❤️
あー、食べたくなっちゃった。そう 私 マヌミは 普段は 好きなもの食べて 定期的にファスティングします。好きなものも 偏りやすいので 栄養を補助するためにもマヌカハニーは助かってます。😊

お正月の食べ過ぎの後のファスティングにも使えます。

彼女とも使えます。

奥様とも使えます。

彼女候補へのプレゼントにもオススメです😚

あー、おなか減った。 次は 年明けの水曜日に 皆様にここで会えるの 楽しみにしてまーす。今日もお読み頂いて ありがとうございます🙇‍♀️
それでは 良いお年をお迎えください。🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?