見出し画像

ZTEの折りたたみスマホ✨

おはこんばんちわ😊
折りたたみスマホのポイントは
バッテリーとサブディスプレイだと思います
今回、紹介するLibero Flip A304ZTはどうでしょうか❓ご確認下さい┏○ペコッ

Libero Flip A304ZT

ZTEから、フリップ式の縦折りスマートフォンがY!mobileから登場しました
Snapdragon 7 Gen 1を搭載したミッドレンジ機
10万円、20万円オーバーが当たり前の折りたたみスマホながら、税込63,000円という衝撃のリーズナブル
プライスとなっています
さらにY!mobileへのMNPとセットで契約すれば、
23,200円OFFの39,800円で購入可能
現在予約受付中で、発売は2月29日となっています

ディスプレイは、メインが6.9インチ(2790×1188)
サブが1.43インチ(466×466)となっていて、パネル
は有機EL
カメラはリアが50MP+2MP、フロントがパンチホール式の16MPです
バッテリー容量は4,310mAh、33w急速充電対応
OSはAndroid 13。メモリは6GB/128GBで、nano SIMとeSIMに対応しています。microSDには非対応
サイズは、開いたときが76x170x7.3mmで、重量214g
おサイフケータイ、NFC、IPX2/IP4X防水、顔認証・
指紋認証に対応しています

サブディスプレイは丸形で、折りたたんだ状態で通知確認や着信応答ができるようになっています

本格的に折りたたみスマホは低価格化の流れが
始まる様ですね
Libero FlipのY!mobile製品ページ↓↓↓

MNPの注意点

興味は有るけどやった事が無い人は特に注意をして
下さい
現在、大手(AU、docomo)で契約をして居て数年がたち
ポイントなどが多く付く人、継続して契約する事で
ポイントが増える人、家族で契約してお得な人は
解約をしてまでMNPをする事はオススメしません😨
MNP様に新たに契約しましょう✨
YouTubeなどで動画を見る時のポイントはその人が
元店員でもなんでも良いですが代理店とスマホの会社
の契約の事まで話してる人は信じても良いと思います
何故なら代理店はスマホの会社に〇〇を必ず使って✨と
頼まれてその条件を飲む事でお得な価格に設定が
出来ます✨この契約の話しまで出来る人、して居た人は
仕組みの理解が出来て居て紹介してる人になるからです
MNPの価値
お得にポイント、キックバックが貰えるか❓
最新機種が数ヶ月の維持で手に入るか❓
iPhone15が解禁になりました✨
スマホ📱の契約ですが条件を満たせるなら
スマホの契約と思うよりSiMの契約だと思っても良い
ブラックリスト❓❓❓
条件などが不明ですか避ける為には名義を休ませる
例……お父さんで新規に作ったら次回はお母さんにして
半年ぐらいはお父さんの名義を使わないって感じです
MNPは管理が出来るか❓管理が出来ないと損をする
ので気を付けて下さい
後は契約書などをしっかり読みましょう
MNPの支払いでクレジットカードのポイントが貯まる
事も有るので併用が出来るかも確認して下さい
これ以上は長くなるのでYouTubeなどご覧下さい

Xiaomi Pad 6S Proが2/22に登場

シャオミの新型Androidタブレット「Xiaomi Pad 6S Pro」が、シャオミ公式のweiboでの情報公開により
その登場がほぼ確実になりました
中国で2月22日19時(日本時間20時)に、新型の
フラッグシップ機であるXiaomi 14 Ultraなどと合わせて発売されるようです

中国限定で販売されているXiaomi Pad 6 ProがSnapdragon 8+ Gen 1に対し、新たなXiaomi Pad 6S ProはSnapdragon 8 Gen 2を搭載しスペックアップ
ディスプレイは3K解像度で、通信はWi-Fi7 加えて
120wの急速充電対応となっています
OSにはHyperOSを搭載します
リーク通りでいけば、ディスプレイサイズは
12.45インチ、最大1TBストレージ 、24GB RAM、10,000mAhバッテリーとなります
中国では2月22日発売ですが、グローバル向けは
2月26日からのMWC 2024で発表されると見られて
います

Libero Flip A304ZTは折りたたみでオサイフが使える
のが良いですね バッテリー容量は4,310mAhなので
ゲーム🎮にもよりますが4~5時間で充電が切れます
その分、急速充電が使えるって感じですね
指紋認証は良いですね メインでは無く用途を決めて
使うなら快適に使えそうですね

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

MNPもポイント活動もほどほどが良い思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?