見出し画像

ブルアカ🔫6.5から始める❓ やり直す❗❓

おはこんばんちわ😊
アニメも放送中のブルアカに激震が走るか
始めるなら来月の6.5からかそしてフェス前に
やり直しポイントとが来るのか
ブルアカを始めるポイントとリセマのやり方、ヤメ時
半年以上の先生はやり直しをするか❓

始めるのはフェスより6.5❓

今、ブルアカ界隈❓がザワザワしてるは常設に水着が
来るのと次回のガチャが水着👙セリカが確定した事
そして水着シロコが運営のミスか仕様の変化か
定かでは有りませんが来るのかと思われるお漏らしも
有りました😅
なので次回のアップデートで水着👙セリカとその相棒が
水着シロコなら暑く(強いキャラ)始めるならフェスを
待たずに始めるられる事になります✨
始めるならXで水着👙セリカor水着👙シロコor水着👙
ハナコならリセマをして始める価値が有ります

高速リセマが可能✨

アカウント削除の時に Delete と入れて削除します
コピペ↑↑↑してお使い下さい

リセマのヤメ時

チュートリアルのガチャは稀に2体の星🌟3が出ます

1人はシュンがオススメです✨2人目は誰でも良いですねがネルが良いですねコストが低いのが魅力です

妥協点はシュンですが何回かやり直す事になるので
気を強く持ちましょう🔥

水着👙シロコがいない先生😭😨

あえて書きませんが水着👙シロコが居ない半年以上の
先生は本当に悩ましいですね😨
リソースを捨ててやり直すか❓フェスに期待して我慢をするか❓選択肢は多く無いですね😨
個人的には6.5のガチャが水着👙セリカとシロコで
セリカが全体攻撃ならやり直しを前提に動くと思います
その後は総力戦などは気にせずに通常を中心に石を
貯めてフェスに備えようと思いますフェスの後も
年始年末に向けて石を集めるの事を優先にして
総力戦などは気にしないで行こうと思います

参考にしてる動画です😅ココで紹介してる中でも
最低限を確保して行こうと思います
総力戦などは来年のフェス以降に本腰を入れて行く
感じですね

半年、遊んだリソースよりも価値が有るキャラ❗❗
でも居ないと有るんですよね😨

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?