見出し画像

ウマ娘🐴ぱかライブ✨とサジタリウス🏆✨まとめてどーぞ🐥

おはこんばんちわ😊
ぱかライブTVのまとめと
次回のチャンミ🏆✨
サジタリウス🏆✨をまとめて紹介します‪🙇🏻‬

新衣装✨

ウオッカさんですが固有が残念です😨
順位指定はチャンミ🏆✨を意識させますが
下りきった所はベスト❓では無いと思いますが
親としては良いですね😊
本人を使うなら誰かの固有を継承して
使う事になりますね

今回のサジタリウス🏆✨で付けたい
スキルも持っていて良いですね✨
ウオッカさんよりコッチが欲しい😍ですね
成長率も良いですね逃げ、先行なのも◎ですが
逃げが少し苦し現状で先行でも使えるのが良いですね

正直に言うと
クリスマスオグリ🎄級に強いウマ娘では
2人とも有りません😨
現状ではクリオグリがまだ1歩リードですね✨
持ってな~~~い😭(心の叫び)

新衣装✨サポカ✨

エアグルーヴさんの方が良いかな❓
スピードボーナスが魅力的ですが
テーブル次第ですね

配布のサクラローレルさん
使えると思います✨非根幹距離が有れば完璧✨
でしたね
ピン刺しでデバフ付き😊使い安いですが
シンボリクリスエスと使い方が被りますね
ケイスバイケイスと言った所でしょうか❓

まだ解りませんが今回のガチャも
基本スルーで良いかもですね✨

個人的ですが5,500ジュエル貯まりました✨
明日のジャパンカップ🏆✨結果しだいでは
デアリングタクトの今後が決まると思います
有馬記念🏇で最後か❓続行か❓
楽しみですね✨

イベント🎪など✨

サクラローレルさんの配布が有るイベント🎄ですね

クリスマス🎄イベントがメインでその後は
体力が2分の1や年末年始のガチャだと思います

サジタリウス杯🏆✨

予想通り✨の有馬記念🏇ですね
TwitterやYouTubeなどでは他の距離やダートなどと
言っていた人も居ましたが競馬🏁🏇では
ダービー🏆✨と有馬記念🏆✨は別格なので
他の距離やダートと言っていた人は競馬🏁🏇を
やらない人や知識が浅いなと思いました😅

Tier✨

今回は先行が辛いですね😨オススメしません❌
逃げは
キタサン、チョコボン、水マルで
作り安いのを2人でも良いと思います
差し
総大将スペちゃん、ブライトですが
ここだけの話✨
この2人は相当作り込まないと安心✨出来ません😨
皆が持ってる総大将は特に強く作らないとダメ❌
ですね
追い込み
新衣装イナリワン、ゴルシ、タマモクロス
イナリワンを持ってれば楽ですね✨
ゴルシ、タマモクロスは総大将よりは作り安いですが
成る可く強く作りたいですね✨
育成は新衣装イナリワンを持っていれば
少し楽が出来ます✨
ブライトを持ってる人は優先して作りたいですね
無我夢中が必須で予備にノンストって感じで
作ると良いと思います
デバフも有効なので誰を出すかで決まると思います
大逃げはパーマーを持って居るか居ないかです
スズカさんではキツいと思います💦

スキル✨

逃げ

アンスキは必須ですね✨勝どきはコースとの相性が
良いですね

差し

無我夢中が必須です✨コレとノンストと回復なので
完成度が嫌でも求められます

追い込み

後はアナボで椅子取りゲームに勝つ😤事が
前提になります✨

今回もクリオグリさんが使えますTierでも
トップに居ますが絶対的でも最適でも有りません
ブライトさんの方が強いと思います✨
シッカリと作れればですが

出ますがセカンド、第2の加速と言う位置取りです

誰を出すかで育成の難易度が変わると思います
新衣装のイナリワン、ダスカ、は割と余裕が
持てると思います✨
ブライトさん総大将スペちゃんは難易度が高めです
強いが作れれば決勝でも安心❓出来ると思います
キタサンを筆頭に逃げも良いのでスタミナと根性が
伸ばし安いウマ娘を育てるのが良いと思います

最後まで
お読み頂きありがとうございます‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?