見出し画像

リセマラの後はどうしますか❓

おはこんばんちわ😊

ピックアップにキタサンブラックが来て✨

画像1

YouTubeやTwitterではリセマラ‼️爆死‼️などの

言葉が並びますが😨

リセマラ何回やれば良いですか❓

と疑問に思いますよね❓その後はどうすれば良いか❓

疑問や不安も有ると思います💦

そこで今週3日間ですが

50回リセマラをやったので報告と

今後について書きます✍️

リセマラ

今は特にキャンペーンなどもないので

画像2

無料の9.300ジュエルとメイクデビューSSRの券2枚を

くれます✨

SSRの券2枚50回のリセマラでは

エルコンドルパサー       5回

ビコーペガサス               7回

たづな                               5回

スーパークリーク          7回

ファインモーション      3回

キタサンブラック          0回

後は使えない物が多いので割愛します😊

ビコーペガサスはたづなとエルコンドルパサーの

コンビで2回出ました😊

9.300ジュエルは6回引けます✨

50回の結果はキタサンブラックとハズレのみで

他は割愛します😊

キタサンブラック計    8回

その内6回引いた時の2枚出たのが   3回

3枚が  0回   

SSRが1枚も出ないハズレ      10回

となりました✨

個人的な引きが弱いのかは😨解りませんが

個人的に感じたのは6回では…

キタサンの完凸は不可能に近いと思いました😨

現実的にはSSRでビコーペガサスと

ファインモーションかエルコンドルパサーが出たら

ジュエルを回してキタサンブラックが2枚になったら

残りはキャラクターで終わりで良いと思います😊

サブ垢の運用のススメ✨

これは私のサブ垢ですが

画像3

画像4

画像5

画像6

ハーフアニバーサリーの時に水着マルゼンと

キタサンブラックを狙ってリセマラしました😳

本垢にはキタサンブラックは有りません😨

なんでサブ垢をススメるかは

こちらのYouTubeで85.000ジュエル(15~16万円分)

を貯めた猛者を観たからです✨

ポムトムさんの動画はテンポが良いので見やすいですよ

運用などは参考にもなると思います✨

サブ垢は主にジュエルを貯めたり

本垢のウマ娘をレンタルしたりして

ポイントとジュエル貯めに使えると思います

サブ垢の方が良くなったらサブ垢と本垢を

入れ替えたりも出来ると思います✨

用意する物

サブ垢を作るなら端末が別に必要になります✨

今後の事も考えて端末のメモリの飽きは

本体のあきで15GB以上がオススメです

買い換えや家族、友達に貰うか買うなら

Androidは7以上なら遊べます✨

今後

今後も今回の様にピックアップで

キタサンブラックが来たり✨

キャラクターで来る日もいつか来ると思います✨✨✨

その時や少し早いですが年末や来年の

1周年アニバーサリーの為にも

サブ垢の運用は悪く無いと思います

コツコツで作業の様な事を越えると

強くなったり、面白くなると思います✨

自分も今後の為、ネタの為にもサブ垢の運用に

今より少し力💪を入れようと思います✨

画像7

YouTubeが観れなかった時は

ウマ娘 ポムトム  これをコピペして使って下さい‪🙇🏻‬


最後まで

読んで頂き本当に

ありがとうございました‪🙇🏻‬

次回も

よろしくお願いします‪🙇🏻‬








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?