見出し画像

ウマ娘🐴新キャラ✨✨と復刻サポカ✨

おはこんばんちわ😊
新キャラよりサポカの復刻の速さに
驚き(;゚Д゚)!ました😨
新キャラとサポカの紹介をします( ̄^ ̄ゞ

新キャラ✨アストンマーチャン🐴

固有
発動効果/速度2500/加速3000/5秒
発動条件/残り400m以下/順位2位以内
        1秒以上追い越しの対象になっている

スキルは優秀です✨強い💪とは思いますが……
チャンミ🏆✨で年2回有るか❓無いか❓の
1200mの短距離為に引くか❓と
聞かれたらノー🙅です😨コストが高過ぎます😨
マイルは❓と聴かれれば他に強い💪キャラが居ます✨
としか言えません😨
固有も条件が良く無いです😨
アンスキを積むので固有の発動が怪しいですね😨
推しで無ければスルーでOKです😊

サポカ✨✨✨

オススメは

水着👙マルゼンさんです✨
無凸から使えて3凸(4枚)でストップが出来ます✨
最近は逃げが弱い❓弱体❓とか言われてますが
逃げ以外でも使えて強い💪サポカになります✨
シナリオが変わってもやる気とレスボは
他のサポカでも充分に補えます✨
ただしファインモーションさんを完凸してる
人は気を付けて下さい😨砕くのはダメ🙅です😊

今後の期待✨✨の時期は
ジャパンカップ🏆✨
クリスマス🎄
正月🎍
2周年アニバーサリー✨ 
などが有ります😨
怖いのはジャパンカップ🏆✨です
海外馬の登場が有るかもです😨
クリスマス🎅と正月🎍も怖いですね😨
因みに去年と今年は

この順番で来ました✨私はどちらも持ってません😨
ジェエルは計画的に貯めましょう✨🔥

最後まで
お読み頂きありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?