見出し画像

8時間で100万本❗❗

おはこんばんちわ😊
誘われましたがパスしたゲーム🎮
パルワールド✨Steamで8時間で100万本❗❗
記録的なヒットですね簡単に言うと
ポケモンで銃が撃てて人も捕まえられる作品です

始める前に

説明するより動画が観てから始めるか❓を判断
してください ┏○ペコッ

ブルーアーカイブ✨

アズレンで同じみのYostarが運営をしている
ブルーアーカイブが4月からアニメになります

遊んで無いので解りませんが😅
Yostarはアズレンのアニメで失敗をしてるので
今回は大丈夫だと思います✨それに売り上げが
安定をすると還元もしてくれるので期待も出来ます
コラボも上手いので限定のアイテムやイベントも
楽しみめると思います
ゲーム、アニメにそれぞれXが有るのでフォローを
オススメします✨

パルワールドも宣伝でと言うよりはオーガニック的に
売れてる感じですね✨ソシャゲの広告活動にも
ウンザリしてた感じが売り上げにも出てるのかなと
思いました😊
今後もこんな作品が増えると面白いですね✨

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?