見出し画像

ブルアカ✨持って置きたいキャラと育成の目安✨

おはこんばんちわ😊
ブルアカで2,5や3周年で始めた先生達に贈る
最低限持って置きたいキャラと育成の目安を
紹介します✨

キャラ

見方はガチャはガチャです総力戦などはコインで交換が
出来る場所です ハードはハード周回になります
この他には今回の正月フウカ 次回のウイも欲しいですね
ガチャはフェスのキャラが対象だと思って下さい

育成✨

Tは愛用品です 固有は武器なので星🌟5以上になります
SPキャラは原則、星🌟3でOKですがコタマは育成してもその内、使う機会が無くなります 絶対では無いので
目安だと思って下さい ┏○ペコッ
例えば今、ノーマルのアルを今から育てて使うか❓
固有が2なので星🌟は5にして愛用品も2まで上げます
速くて半年だとして年末の頃に育成が終わったとしますガチャで同じ様な性能でコスト2のキャラが来たら
どうしますか❓って所も考えて育成をすると寄り良いと
思います
壁役のツバキ、ユウカ 、エイミ貫通のモモイ、イオリ
ノノミ、回復のコハル、セリナ hit数のウタワ、ネルメイドなどは育成しても損はしないと思います
3周年を迎えて3人登場するガチャも出てキャラクターの
サイクルが速くなる傾向になっていると思います

上の画像を参考に今後の育成などの予定を決めると
楽だと思いますSPはヒマリ、マコ、シロコ(水着)
正月フウカ、が居ればしばらくはガチャを引かなくても
大丈夫ですね✨
ヒマリ、シロコが居ないのをモチベーションに今後も
ブルアカを頑張ります🔥

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?