見出し画像

井端ジャパン⚾️欧州代表戦メンバー発表🔥

おはこんばんちわ😊
巨人の選手が居ないのでも話題になりましたが
井端監督はU-15の監督も兼任しているので
そこが別れば今回のメンバーも解ると思います
ちなみに巨人は90周年で欧州戦の日程と同じ日に
台湾で試合をします

メンバー

注目はもちろん大学生ですがその中でも愛知工大・
中村選手と大学の先輩でプロ2年目の広島・田村選手
ですね特に田村選手のバッティング 構えてインパクト間は力を抜いてインパクトの時に100%の力を出す
本人も自信を持ってる様です今はホームラン⚾️より
ヒッティングが良いので出て来たり観る時は
気にして観ると面白いと思います
チームは内野には源田選手 外野には近藤選手が居るので
崩れても建て直しが速そうですね 
2012年以来のアマチュアとの混合チームが兼任監督の
井端監督らしいチームだと思います
あくまで本番は11月のプレミアム12です 

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?