見出し画像

ゆるキャン△ 魔の3期❓は大丈夫か❓

おはこんばんちわ😊
4月4日から放送が始まるゆるキャン△ SEASON3
最近の3期まで続いたアニメに
ウマ娘🐴が有りますがこちらの3期は見事に
爆死💣アニメファンもですが史実の競馬🏇ファンも
多く人が落胆し5月の劇場版もピンチですが😨
ゆるキャン△ SEASON3はどうでしょうか❓

先行上映会✨

4月4日(木)より放送が始まる新作TVアニメ
『ゆるキャン△ SEASON3』について、この度本作の
先行上映イベントが東京・新宿ピカデリーにて2月24日(土)に開催された
上映会では4月から放送スタートとなる本編の
第1話~第3話までを最速で届けられたほか、上映後には各務原なでしこ役の花守ゆみりさん、志摩リン役の
東山奈央さん、土岐綾乃役の黒沢ともよさんがステージに登壇。放送に向けての意気込みや、物語の見どころをアピールした

2018年よりTVアニメ第1期に始まり、以降2作の
TVシリーズ(『へやキャン△』、『SEASON2』)と
映画が公開となるなど人気シリーズとなったアニメ
『ゆるキャン△』。この日、そんな本作の新シリーズをいち早く見られる上映会として、多くのファンが
見届けた

新体制での望む3期✨

キャストの追加はもちろん1番の注目手は
制作会社の変更だと思います3期からは
エイトビット✨が制作をします

日テレが作ったドラマと違い原作に忠実で再現性も
高めですね✨転スラの掛け合いも間やスピードも
良いと思います✨
ゆるキャン△ SEASON3で作画が変わってクオリティーがアップして行く印象だと思います

映画が賛否、有ったので今回の3期は万全を期しったいのだと思います

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?