見出し画像

リンカイ🚴‍♀️残念です😢

おはこんばんちわ😊
リンカイ初回を観ましたが残念でした
今後は観ないと思います

初回の残念ポイント😭

最初の方で金持ち💰キャラが数百円💰分の車券を買います
この金持ちキャラの設定がまんま花より男子🍡の
金さんです

家業を手伝う前に数年、一般生活を送るのが
条件でそこで競輪選手になる事を決意します✨
女性に捻っては居ますが金さんですね😢

きっかけになれば良いですが…

選手を目指す人や競輪場に行くきっかけに
なれば良いですが後は声優さんのイベントですね
実際に目指す人は先ずは競輪場の選手も参加する
イベントに行くか各支部、支部は全ての都道府県に
有ります✨問い合わせをして下さい┏○ペコッ
イベントで選手と繋がれば運が良ければ選手、元選手の
教室を紹介してくれます✨
後は競輪選手になる予備校も有ります
お金💰をかけずになるなら大学の自転車部も良いと
思います
ちなみに1番、稼ぎたいなら競艇選手がオススメです
平均月収が1番高いです 次が競輪、オートレースに
なりますが人間関係を考えるなら競輪とオートレースが
良いと思います✨

個人的にはリンカンは最初で最後だと思います
今どき金持ちキャラはないかな🤔残念です😨

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?