見出し画像

アズレン⚓︎ガチャの考え方とスケジュール✨

おはこんばんちわ😊
今回はアズレン⚓︎のガチャと今後の
スケジュールを紹介します┏○ペコッ
ガチャの優先度を決めて備えましょう😊

今回はクロンシュタットとヴォルガ

4月11日からのガチャ✨クロンシュタットとヴォルガ
ですが優先度はヴォルガです✨

クロンシュタットは他で換えが有ります 吾妻、エーギル、 グアムなどが居るので優先度はヴォルガの方が
高いと思います

今後のガチャ✨スケジュール予定

右はその月に手に入る虹🌈ブリの数です
左は新規のURです 
注目は5月の新規URと6月or7月に来るヴァンガードです新規は今後の発表しだいになりますが外せ無いのは
ヴァンガードですこの子は絶対に外せませんね
9月に新規は確定です✨7周年㊗️になります
10月or11月の武蔵も欲しいですね
島風とフッテンは常設の予定になります
11月はコラボが確定で来ます✨
12月の新規が2艦になってるのは去年の影響です

ヴォルガとヴァンガードが🔑です

この2艦を持ってるか❓持ってないか❓で変わって
来ますね 私は2艦とも持って無いので勝負🔥です
必ず2艦を手に入れます😊課金も出来るなら貿易許可証

貿易許可証がおすすめです✨ダイヤ💎も510付いて
資金、燃料、キューブが貰えて1000円です
目当ての艦の2ヶ月前から買って使いたいですね
後はクルーズパスとの合わせ技も良いですね✨

1200円でダイヤ💎が300貰えるのも良いですね
合わせ技で2200円課金なら2ヶ月に1回でも良いですね
毎月1000円か2ヶ月に1度2200円かさらに合わせ技で
3200円か❓無理の無い範囲なら良いと思います✨
アズレン⚓︎は課金をしなくても充分に遊べます
個人的にはヴォルガとヴァンガードには課金の価値が
有ると思います✨
変わりでは無いですが ジャンヌ・ダルク、オグネヴォイ
サンフランシスコが回復スキルを持ってます

無課金で行くなら図鑑などでダイヤ💎を上手く獲得して
キューブを集めたいですね✨

衣装以外なら課金も毎月、毎年、しなくても良いと思います 正しい ヴォルガ、ヴァンガード、武蔵は課金を
する価値が有る艦だと思います 

個人的には今年の新規URは回復が来るかなと思ってます

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

表はYouTubeのれどさんのを使ってます┏○ペコッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?